Carrer Adviser

キャリアアドバイザー

小倉 裕貴

実績多数。ヘッドハンター経験有。

数々の実績から大阪支社の立ち上げ責任者に抜擢。

YUKI OGURA

常に情報をアップデートし、いつも客観的で公正なサポートを心掛けています。

飲食業界の変化は目まぐるしい。その中でも常に情報をアップデートしている。
だからこそいつも客観的な目線で公正なサポートが出来ます。
企業の採用状況は常に変化しています。先週まで聞いていたことが今週180度変わっているということも珍しくありません。求人票の内容を100%鵜呑みにするのではなく選考中に企業様から話を聞き、できる限り入社前後のギャップを減らすことが望ましいです。そのためにできる限り各社様と定期的に連絡を取るようにし最新の採用状況をキャッチアップしています。魅力的な情報も懸念となりうる情報も双方お伝えして納得感のある転職活動をサポートしています。

納得して転職活動を終えていただくため、情報提供・サポートに重きを置いています。

まずは希望や転職理由・ご経験をじっくりと伺います。転職という人生の大切な決断において判断基準は様々ですが、納得して転職活動を終えていただくため、決断に必要な情報として、応募検討時の求人説明・面接での情報収集・内定時の条件交渉等、提供・サポートに重きを置いております。

時には転職するよりも自社に残る選択を勧める事もございます。当然ですが必ずしも転職をすることが良いわけではありません。
転職活動を通じて他の企業の状況も知っていく中で、自社の魅力に改めて気付く方もいらっしゃいます。それはそれで転職活動の成功だと考えています。
弊社としてもそのようなスタンスを一貫してきたため、転職希望者様から転職希望者様をご紹介いただくことも珍しくありません。
また、当然ですがサポート・支援は転職希望者様の状況に合わせて行うようにしています。
すぐに転職したい方。半年以上かけてじっくり仕事を探したい方。
転職時期ひとつとってもさまざまなご希望があります。
その中で転職希望者様の意向を無視して独りよがりになってしまってもお互いとって良くありません。

TOP
TOP